


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ピッキャテッリと焼きミックス野菜、黒コショウ風味

ピッキャテッリと焼きミックス野菜


こんにちは、web staffのmiiです
ちょっと自己紹介してみることにしました。

パスタと絡めるだけの簡単パスタシリーズ第3弾
今回もチョットめずらしい、ショートパスタのピッキャテッリと
1瓶あるととても便利な焼きミックス野菜を使います



>>続きを読む


テーマ:パスタ・ピッツア│ジャンル:グルメ
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/30(金)23:15

スローフード

今日、ふと新聞を読んでいたら"スローフード"についての記事がありました。
よく耳にはしていたけど、あまり意味など理解していなかった"スローフード"
安全で多彩で、豊かな食生活。
そういえばのんびりと時間を掛けてとる食事は
やっぱり美味しいですよね

たまにファーストフード店で食事をしている小さな子供を見かけると
なんだか寂しい気分になってしまいます。
身体が成長する時期だからこそ
身体に優しい物を食べて欲しいなぁと、思ってしまいます。

そんな事言って、私もたまに食べるのですけれど

スローフードについて調べていたらこんなサイトを見つけました。
スローフードジャパン

Disantiのレモンオリーブオイルに使用しているガルガノ産の"フェッミネッロ”というレモンと
オレンジオリーブオイルに使用している"ビオンド”というオレンジは
イタリアで一番古い品種で、このスローフードの認定を受けています。

少なくなりつつある伝統的な手法、質の高い食べ物とそれを作る生産者
本物の味を伝えていく努力
これからも、もっと多くに広まって欲しいなぁと思います。

< お知らせ >
・DisantiギフトBOX、オイル&パスタセット出来ました。
只今、どうやってショップに並べようかなぁと思案中です。
画像は1つの例なので
お気に入りのセットをご自分でセレクトしてみて下さい。

gift01
【内容】
ピッキャテッリ 500g
エクストラバージンオリーブオイル 500ml
バジルトマトソース 1個



gift02
【内容】
トロフィエッテ 500g
エクストラバージンオリーブオイル 250ml
エクストラバージンレモンオリーブオイル 250ml
バジルトマトソース 1個
焼きミックス野菜 1個



gift03
【内容】
トロフィエッテ 500g
エクストラバージンオリーブオイル 250ml
バジルトマトソース 1個
焼きミックス野菜 1個



結構、色々詰め合わせ出来そうです。
私もお友達に送ろうかなぁと悩み中

by web staff mk

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
商品のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/28(水)22:47

夏のギフトセットです

オリーブオイル3本セット


100本限定アンフォラボトルオリーブオイル
に続いて
今回のギフトアイテム
Disantiオリーブオイルセット をアップいたしました!

250mlタイプのオリーブオイルを、3本セットでお届け出来ます。
3種類をそれぞれ詰め合わせてもいいですし
レモンオイルを2本にオレンジオイルを1本・・・なんてのも良しです。
お好きな組み合わせで選んで下さいね。

もちろん2本セット、1本のみでもギフト用にお届け出来ます
250mlタイプのオイルのショップカートに< ギフト用 > というオプションを追加しましたので
こちらからご注文下さい。

また「プレゼント用に直接送りたいけど、代引発送では・・・」という声に応えまして
銀行振込での発送にも対応することにいたしました
ご注文後、在庫確認出来次第、おってお振込先をご連絡いたします。

詳しくは、こちらのギフト発送・銀行振込についてをお読みくださいね。

まだまだ走り出したばかりのsaporiですが
これからも美味しくヘルシーなスローフード、Disantiのオリーブオイルを
温かく見守ってください

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
商品のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/22(木)20:30

昨日の夕食パスタ

スモークサーモンのロングパスタ


昨日の夕食ロ~ングパスタDisanti手作りトマトソース。
余っていたスモークサーモンを加えてみたが本人は何か足りない…と言っていた。
でも私は大変美味しく頂きました!作ってもらえて最高!

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/21(水)16:07

ギフトセット出来ました

アンフォラボトルセット


お中元?ではないけれど
saporiオリジナル・オリーブオイルギフトセットをアップいたします

現在、saporiストアへの商品追加準備中なので、少し待ってて下さいね

今回のギフトは、オリーブオイルセット
250mlタイプのノーマル、レモン、オレンジの3本セットです。
ブログの写真はアンフォラボトルですが
通常ボトルのセットになります。お好きな2本セットも出来ますよ♪

saporiストアは基本的に全て代引き発送なのですが
プレゼントギフトで
「遠く離れたあの人に贈りたいんです
という場合は、先振込に対応しますので
ご注文の時にお知らせ下さいね。

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
商品のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/21(水)02:28

ブシアーティとセミドライトマトのパスタ

ブシアーティとセミドライトマト


パスタと絡めるだけの簡単パスタシリーズ
今回は、日本ではちょっとめずらしいショートパスタ、ブシアーティと
saporiおすすめのセミドライトマトを使ってみました。



>>続きを読む

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/18(日)20:57

オレッキエッテとマッシュルームトマトソースのパスタ

オレッキエッテとマッシュルームトマトソースのパスタ④


ボイルしたパスタに絡めるだけーの簡単パスタです
もちもちの食感が楽しいオレッキエッテと
マッシュルームたっぷりのトマトソースを使いました。
パスタのくぼみにトマトソースが絡みます



>>続きを読む

テーマ:パスタ・ピッツア│ジャンル:グルメ
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/12(月)20:44

数量限定特別ボトル、お値下げです♪

アンフォラボトルセット


数量限定のアンフォラボトルを、ストアオープンの記念という事で
定価2300円から、2000円にお値下げしました~

夏のギフトにお使い下さいね


天然オリーブオイル saporiストア

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
商品のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/11(日)00:14

トマトとモッツァレラ

トマト&モッツァレラ


こういうシンプルな食べ方ほど、素材の味が引き立つものだと思います
トマトとモッツァレラにオリーブオイルを。

知り合いのイタリアンレストランより。

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
スタッフのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/08(木)01:22

イタリア展より

イタリア展in鹿児島02 イタリア展in鹿児島01


「こんばんは。
鹿児島は初めてですがのんびりな感じでいいですね。路面電車は安くて便利!
イタリア展は思ったよりお客様は新しい物を受け入れてくれる感じで良かったです。」

三越イタリア展、今週日曜日まで開催です^^)

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/02(金)23:16

«  | HOME |  »


ブログ内検索

オススメサイト

Oisix~有機野菜おためしセット Okasix~厳選スィーツおためしセット 2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。


