


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

フェットゥチョーニ和風たらこソ

20060829134536
以前お買い物先で見かけて衝動買いしたダッタンソバ粉入りフェットチーネ

たらこスパにレモンオイルと黒コショウたっぷり♪にするのは
もはや私の定番です



リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/29(火)13:45

ピッキャテッリinスープカレー

20060827175204200608271752042

札幌名物にコラボレィト

反則技だけど美味しい~です。
カレーにトマト、抜群です


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/27(日)17:52

オリーブオイルのクッキー

オリーブオイルと小麦粉


普段パスタや料理使いしているオリーブオイルと
お菓子作りでしか使わない小麦粉が並んでいると不思議な感じです

こちらのちびこさんの所でレシピを見て以来
ずっと気になっていたオリーブオイルのクッキー

ようやく涼しくなってオーブンを使うのも楽になったので
作ってみました


>>続きを読む

テーマ:スイーツ│ジャンル:グルメ
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/23(水)20:19

入荷しました!

お待たせしました~

長い事、完売状態だった
お手軽サイズのエクストラバージンオリーブオイル250ml
歯ごたえコリコリグリーンオリーブ
イカスミ風味のショートパスタ、もちもちちゅるるんピッキャテッリ イカスミ&ホウレンソウ

こちらの3つが再入荷いたしました~

テーマ:オーガニックライフ│ジャンル:グルメ
商品のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/22(火)19:53

エビと水菜のパスタ

ひっさしぶりになってしまってゴメンなさい
sapori夏休みも終了しているのですが
web担当のmiiの方がバタバタとお仕事が立て込んでしまって
なかなか作業が進みません

「君はよく毎日パスタを食べてるね」
と家族に言われるくらいのパスタ好きなのですが
この暑さで食欲が・・・

そんな中
久々に外パスタしてきたので、アップしてみました。

札幌の方はご存知の札幌ファクトリー
アトリウムにあるカフェ cafe NATURE TRAIL に行ってきました。

前から知ってはいたのですよね~
パスタ好きなのでメニューを横目に気になるなぁと。
先週もファクトリーには行っていたのですが、余裕がなくて出向けずじまい。
今回は遅めのランチを頂いてきました。

エビと水菜のパスタ

エビと水菜のパスタ

ざく切りトマトとエビ、上には水菜がたっぷり。

煮崩れない程度に炒められたあたたかなトマトが美味しい~
ガーリックと黒コショウがきいていて
サッパリした味わいでした。

このパスタと、オレンジアイスティ。
100%オレンジジュースとアイスティのコラボ、大好き

お友達と行ったのですが
ココは何を食べても美味しいということ。
その時友達が食べていた、チキンの中華風ソテーも
いいお味でした。

たまに出かけて食べると、今度こうやって作ってみよーって
気分になりますね

そういえば、このお友達がレモンオリーブオイルに興味津々。
我が家のレモンオリーブオイルもそろそろ切れそうだし
ピッキャテッリも食べ終わっちゃうし
(もうすぐなくなると思うと使うのためらっちゃいます
週明けくらいにでも自分用を注文するついでに
お友達にプレゼントしてみようかなぁと思っています。

気に入ってくれるとイイナァ

テーマ:今日のランチ!│ジャンル:グルメ
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/20(日)00:54

オヤスミのお知らせ

sapori夏休みのお知らせです。

8/14~17までの4日間、saporiは夏休みになります。

この間のご注文について、発送の遅が出ますこと
ご了承下さい。

売り切れ中だった商品も、そろそろ入荷予定ですので
こちらも待ってて下さいね


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/11(金)17:35

EXVオリーブオイル、品切れです

エクストラバージンオリーブオイルの250mlタイプが
品切れしてしまいました

入荷は、今月半ば過ぎの予定ですので
しばらくお待ち下さいね。
他の、ピッキャテッリ マーレ エ モンティ
グリーンオリーブ(ベッラディチェリニョーラ)塩水漬なども
合わせて今月半ば過ぎに入荷する予定なので
ドウゾお待ち下さい

入荷後のご予約をしたいという方は
どうぞこちらまでご一報下さい

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
商品のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/01(火)15:53

«  | HOME |  »


ブログ内検索

オススメサイト

Oisix~有機野菜おためしセット Okasix~厳選スィーツおためしセット 2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。


