


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パスタ

20061129140558
オムレツの具に残ったキャベツとにんじん、豚肉のイタメモノ
ホールトマトをハーフ缶入れて
Disantiのロングパスタで作りました。

残り物を全部入れ込んだ、のですけど
ちょっと作りすぎましたね



リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/29(水)14:05

簡単ポテト料理

200611162007514 20061116200750 20061116200751 200611162007512


このジャガイモ料理は本当に簡単で美味しくてわが家ではよく作ります まずフライパンにオリーブオイルたっぷりひいて潰したニンニクを入れて少し炒めます。そこに適当な大きさに切ったジャガイモをど~んと入れ塩、ローズマリーを結構たっぷり加えフタを閉める。火は中火~弱火。
時々かき混ぜてジャガイモがほどよく柔らかくなったら出来上がり!
お好みで鳥肉やソーセージなど入れても合いますよ。

----

Disantiさん家から手紙が届きました♪
ポテト料理、食べたくなります


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/16(木)20:07

パスタプレート

200611140301162 20061114030116
ちょっと外ごはんです

ちょうど2種類パスタプレートがあったのでこちらをセレクト。

ガーリックの利いたトマトソースと、米なすのロースト

キャベツのシンプルなパスタと牛ホホ肉の煮込み

両方ともパスタが細め
米なすをスパイスで焼くって、美味しいのですね~


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/14(火)03:01

おからのニョッキ

20061113130032
ジャガイモ代わりにおからと豆腐のニョッキです
食べると思ったよりおからのくさみがあったので
濃いめにトマトとチーズのソースにしてレモンオイルをかけました。


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/13(月)13:00

大好きイタリアン

20061108185245
に、来ました

先ずはアンティパスト


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/08(水)18:52

野菜もりもりパスタ

2006110613432420061106134323
ちょっと久しぶりにパスタにしてみました

目に付いた野菜をとりあえず放り込んだだけの簡単パスタ
玉ねぎとトマトと彩りのきぬさや
上にかかってるのは、ルッコラの新芽


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/06(月)13:43

«  | HOME |  »


ブログ内検索

オススメサイト

Oisix~有機野菜おためしセット Okasix~厳選スィーツおためしセット 2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。


