


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タリアテッレ

20061222140007220061222140007
冷凍になってた枝豆とトマト
野菜不足なのでスナックエンドウを追加してみました

切れてるチーズと牛乳を入れてトマトチーズクリームに♪

コショウをたっぷりとレモンオリーブオイルをかけて
チーズをさっぱりいただきます(^ε^)



リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/22(金)14:00

ベーコンエッグにレモンオリーブ

20061217141713
やっぱりこの食べ方が好きです

オリーブオイルにブラックペッパーをたっぷり
ベーコンの塩分でいただきます


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/17(日)14:17

たらこスパ

20061214121322
たらこといっても
明太子ソースです

たらこパスタonレモンオリーブオイルは
やっぱり美味しい♪


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/14(木)12:13

リニューアルしましたよ!

saporiストアをリニューアルいたしました

ちょっとクリスマスの雰囲気になってます。
良かったら覗いてみて下さいね

そして、エクストラバージンオリーブオイルの250mlが
完売になってしまいました~

入荷は年明け、1月末の予定です。
イタリアから届きますので待ってて下さい

それと
12月18日発売のMY LOHAS(マイローハス)1月号
お取り寄せとお料理の特集ページで紹介していただく事になりました!

良かったら手に取って見て下さい

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/11(月)22:07

ギフトセットスペシャルセット出来ました

久々になってしまいました

いつも携帯から食卓情報だけをお知らせする感じで
申し訳ないです

さて今日は商品のお知らせでした

20セット限定、アンフォラボトル2本セット

アンフォラボトルセット

ローマ時代のワイン壺のようなアンフォラボトル。
限定仕様のボトルをレモンとオレンジの2本セットにしました。

ギフトパッケージは無料サービス

クリスマスプレゼントなど贈り物をする機会が増える年末年始
Disantiのフレーバーオリーブオイルはどうでしょう?

アンフォラボトルセットはコチラ

そしてこんなセットも作ったのです。



>>続きを読む

テーマ:お勧めお取り寄せ商品│ジャンル:グルメ
商品のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/03(日)22:53

トロフィエッテ、スープ仕立て

200612012150152
20061201215015
昨日作ったミネストローネ

スープを増やしてトマトスープトロフィエッテにしました。

粉チーズとブラックペッパーを多めに足して
寒い日に温まる一品です


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/01(金)21:50

«  | HOME |  »


ブログ内検索

オススメサイト

Oisix~有機野菜おためしセット Okasix~厳選スィーツおためしセット 2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。


