


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本日、最終日です

イタリアフェアも今日で最終日です~
最終日なので19時半までです!

お仕事帰りにも、お時間ありましたらイタリアの雰囲気
感じに来てくださいね♪

お会い出来るのを楽しみにしています!



リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/27(金)16:25

明太子スパゲティ

20070426134110
正式なイタリアンではないですが
大好物でもあります

そして必ずレモンオリーブオイルをかけるのです

幸せな味です~


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/26(木)13:41

イタリアフェア♪残り3日です

好評いただいてる三越イタリアフェア

三越日本橋本店!イタリアフェア開催中



開催終了まで残り3日になりました~

お越しいただいた方、ありがとうございます
まだの方
もしお時間がありましたら
ぜひお声かけ下さいね。
お待ちしています~

テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/24(火)15:16

イタリアフェア最終日

200704161725512
20070416172551
札幌イタリアフェア、あと一時間で終了~

ディサンティのオリーブオイルはもう完売♪
まだトマトソースはありますよ~


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/16(月)17:25

ラベットラ続き

200704131711154
200704131711152
20070413171115
パスタは
ウニクリームとジェノベーゼにしました

ウニ甘~いです。
ジェノベーゼもクセがなくって美味しい♪

デザートは三越限定スタイルのパンナコッタ
イチゴソースと抜群の組み合わせ♪

思った以上のウマさでした


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/13(金)17:11

ラベットラin札幌

20070413170506
20070413170505
まだまだ三越イタリアフェアです
コースでいただいてみました。

まずは前菜♪
二人づれなので二種類です。

カンパチのカルパッチョと
スカモルツァチーズのグリル


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/13(金)17:05

好評中イタリアフェア

200704131217302
20070413121730
来てみました♪
金曜日の昼なのにすごい人、人、人!
ディサンティさんを探すのに一苦労(*_*;

なかなかの賑わいですよ♪

エレベーターを降りてすぐ、左手にあるブースです。
ディサンティさんが目印☆


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/13(金)12:17

キャベツのカルボナーラ

200704101857502
20070410185750
フェットチョーネのカルボナーラです!
と言いたい所ですが
パスタの代わりに茹でたキャベツです。

キャベツの甘さがして
なかなか美味です♪

チーズはカマンベールを
生クリーム代わりに豆乳で作りました。
時折、カマンベールの風味がするのがたまりません!

豆乳の臭みは全くありません♪
これはクセになりそうです(*´∇`*)


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/10(火)18:57

ワタシの定番

200704091034422
20070409103442
20070409103441
野菜が食べたい時はやっぱりこれを作ります
目につく野菜をいーっぱい詰め込んだスープ♪
トマトとじゃがいも、玉ねぎの基本3つが入ればあとは何でも良し。
今日はナスとピーマン、茹でた鶏肉が入ってます♪

一緒に食べるトーストは
レモンオリーブオイルをかけて♪

朝からオナカいっぱいです


リアルタイム更新 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/09(月)10:34

三越イタリアフェア

20070408104617
20070408104616
広告が入りました!ついに始まりますよ~
先ずは札幌です。

ここにはリングイネとオリーブオイル&オレンジオイルが載ってました♪

まだすこーし寒さが残る札幌ですが
イタリア気分を味わいに来てみて下さいね♪

個人的に…
初出展のカプチーノと本場のチーズ、タコのカルパッチョが気になります!って
気になり過ぎでしょうか~(≧ε≦)


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/08(日)10:46

トルテローニ

200704081016044
200704081016042
20070408101604
ていうパスタ
先日買い物に行って見つけたのです。
テレビで見たことはあるような?

いわゆる餃子みたいな感じで中身はリコッタチーズとほうれん草

ハーブソースが付いてたので、そこにほうれん草をプラスしてみました

普通のクリームソースでも合うかも?

しかしパスタは種類豊富ですねぇ


リアルタイム更新 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/08(日)10:16

なすミートのリングイネ

200704071334414
200704071334412
20070407133441
実は初めて食べたリングイネ

平べったい麺が口当たり良いです♪

残ってたインスタントのナスミートソースに
ナスを追加してみましたb

クリーム系ソースでいただくと
合いそうな感じですね♪
今度はクリームにしてみたいと思います。


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/07(土)13:34

菜の花のペンネ

20070403173423
20070403173422
春ですね

菜の花が好物なのですがどうしても季節限定
逃さず春を食べなくちゃ
ということで
先日、買い物で菜の花ゲット

ペンネにあわせてみました。

うん、美味しい


リアルタイム更新 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/03(火)17:34

«  | HOME |  »


ブログ内検索

オススメサイト

Oisix~有機野菜おためしセット Okasix~厳選スィーツおためしセット 2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。


