


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゴルゴンゾーラでカルボナーラ♪

608451818_31.jpg 071030_1834~02.jpg

パスタの名前を忘れてしまいました。

久しぶりにゴルゴンゾーラで
カルボナーラを作りました。

カルボナーラで卵が固まらないように作る、只今修行中

今回は残っていたほうれん草のおひたしを一緒に入れてみました。
ほうれん草とクリーム系は合いますね

こしょうタップーリ、仕上げにレモンオイルを廻しかけて
美味しかったです



Disantiレモンオリーブオイル
レモンオリーブオイル


テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/31(水)01:50

雑誌に載りました!

ストアでも人気の高いレモンオリーブオイルを
雑誌で取り上げていただきました!
レモンオリーブオイル


掲載されたのはこれ→レモンオリーブオイル250ml


☆掲載していただいた雑誌はこちら☆

WaSaBi (和沙美) 2007年 11月号 [雑誌] WaSaBi (和沙美) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/06)
インデックス・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

テーマ:オーガニックライフ│ジャンル:グルメ
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/12(金)18:16

10/13スローフードイベント開催

当店のオイルを使ってイベントで料理します!

スローフードすぎなみ主催のイベントです。

イタリアン家庭料理教室主催 藤崎久美子さんが
「水や食器用洗剤など環境のことを考えながら、
国産小麦粉を使用した手打ちパスタや区内でとれた旬の野菜でパスタソースを作ります。」

定員24人(抽選)で、杉並区民の方は無料だそうです♪

お時間のあります方、良かったらぜひいらして下さいね。

開催
2007年10月13日(土)
時間:
午前10時~午後2時
会場:
高井戸地域区民センター料理室

[スローフードすぎなみ]


イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/02(火)22:27

«  | HOME |  »


ブログ内検索

オススメサイト

Oisix~有機野菜おためしセット Okasix~厳選スィーツおためしセット 2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。


