スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クッチーナ

すごーく久しぶりになってしまいました^_^;

少し前になりますが、イタリア料理 クッチーナに行って来ました。

調べてみたら、クッチーナは北海道だけだったんですね
知りませんでした^^;

ランチコースをいただいたのですが
ボリューム満点で
さらに、携帯会員に登録したらデザートプレゼント!で
デザートをふた皿頂いてしまいました♪

コースは、サラダとフォカッチャ(これがスゴク美味しかった!)
本日のパスタにメインディッシュとデザート
さらにドリンク

久しぶりのパスタ、美味しかったです^^


パスタは2種類から、私は野菜たっぷりの白ワイン風味のパスタ
レタスがめずらしい~と思ってこれにしました
SN370397.jpg

メインはチキン、添えてあるカボチャがまた美味しかったです♪
SN370398.jpg

デザートはアイス2種、バニラとベリー
SN370399.jpg
サービスのデザートは、パンナコッタでした^^

食べすぎで歩けな~い!ってくらい食べてしまいました

気軽に行けるイタリアンのお店ですけれど
1人で行くのはちょっと、なので
久しぶりに楽しい時間でした^^

スポンサーサイト


スタッフのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/02(日)23:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


ブログ内検索

オススメサイト

Oisix~有機野菜おためしセット Okasix~厳選スィーツおためしセット 2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。


