


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日のsapori

トマトペンネとジャガイモのガレット風?


えっと、スミマセン
写真が思いつかなくって手持ちの中から探してみました。
こんばんはーweb staffのmiiです

ある日の朝ごはんなんですが
撮り方悪くってボケボケですね

メニューはイタリアントマトのペンネ
ジャガイモのガレット?
この日の朝にTVでやってたガレットが美味しそうで
真似して作ってみたけど美味しくなかった・・・
いつも作ってるやり方にしとけば良かったと
あとで後悔しました


ペンネ
以前、ご近所の方が庭で作って
冷凍してあったイタリアントマトを刻んで
オリーブオイルたっぷりで、焼き潰すように崩してあえました。
この「完熟トマトをフライパンでオリーブオイルと一緒に炒めて作る
即席トマトソース」

みたいなのが、手軽で好きでよく作るのです。
塩コショウで味付け、仕上げに粉チーズ


さて、saporiストア
ご注文やお問い合わせ、いつもアリガトウございます。
ネットストアになってまだ1ヶ月、まだまだこれからですが
もっともっと美味しくてウレシイ物を
お届け出来るように頑張りますね


そんなsaporiストア、銀行振込対応になりました
ま、基本は注文いただいてすぐに発送出来る
代引発送が良いかと思うのですが
(手数料かかりませんし)
ギフトや先振込の方が都合が良いという事もあると思うので
どうぞ活用して下さいね

というわけで
ショッピングカートのチェックもかねて
自ら注文してしまいました

ちょうど我が家にあるレモンオリーブオイルがそろそろなくなりそうなのと
母が「普通のオイルとスパゲッティを注文しなさいよ!」と言うもんで
両親の年代には、なかなかショートパスタって(特に父)
馴染み難いんですかね~
以前ウチにあったペンネオレッキエッテ
和食党の父には受け入れてもらえませんでした

私的には、スパゲットーニも好きなのですが
ショートパスタの方が軽い気がして
今回は、ずっと気になっていたピッキャテッリ
注文してみました!

いまから届くのが楽しみです。

届いたらお知らせしますね~


テーマ:イタリアン│ジャンル:グルメ
商品のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(2)2006/07/03(月)02:18

トラックバック

http://vdsapori.blog67.fc2.com/tb.php/16-b7094376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポデーレ・イル・カサーレ ペンネ 350g

内容量:350g賞味期限:2008年9月7日・・ ★生パスタ【MANO】マーノ★生ショートパスタ★ペンネ100g★・ チキンの洋風煮込みとか ショートパスタとか・ペンネリガーテ・ ショートパスタ豚バラ肉のラグーソース@「BUONA FORCHETTA」・[menu]08/12 禁酒日・いいお店見つ

2007/08/15(水)07:19│ショートパスタの極意

お得な1箱(9個)まとめ買い!!DELVERDE【無

・・★生パスタ【MANO】マーノ★生ショートパスタ★ペンネ100g★・残りのソースでパスタ・9月 料理教室2♪・パスタ曜日・[meal/food]パスタサラダ・ベーコンとズッキーニのアラビアータ・ナポリの食べもの その2・JAN_カリフラワーとキャベツのサブジ、イワシとフェ

2007/09/08(土)07:57│めいの日記

«  | HOME |  »


ブログ内検索

オススメサイト

Oisix~有機野菜おためしセット Okasix~厳選スィーツおためしセット 2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。


